アートガーデン展2021/1/10-2/1開催します

2020年12月24日

2021年最初の展覧会は、植物モチーフの作品を集めたアートガーデン展です。タイトルクリックで続きが読めます。


日本の伝統的なモチーフとして昔から愛されている花鳥風月。今回はその中の花、植物のモチーフの作品を集めました。

私は日本画が好きで若手の作家さんの作品を集めていますが、実は初めはあまり植物に興味がありませんでした。好きな作家さんの活動をフォローしていくにつれ、徐々に植物にも興味が出てきました。

昔の作品だと、伊藤若冲や川端龍子の描く植物が素晴らしいですよね。龍子の、黒地に金泥で描かれた「草炎」や「草の美」は特に好きです。

今回の展示では、日本画の他、版画技法や立体などの作品も出展されます。

植物の咲き誇るパワーや、雑草魂を作品から感じていただき、皆様の新年の良いスタートを切るお力になれれば幸いです。

以下出展作家です。

販売:石川遊雪、井上洋介、甲斐みもり、北嶋勇佑、粂原愛、楚里勇己、高津ゆい、田村麗磨、ナカミツキ、藤原悠里

コレクション(非売):北嶋勇佑、粂原愛、清水航、島次逸郎、五月女佳織、藤原悠里、安田拓也、安原成美



東京都港区南青山2-2-15ウィン青山329
Powered by Webnode Cookie
無料でホームページを作成しよう! このサイトはWebnodeで作成されました。 あなたも無料で自分で作成してみませんか? さあ、はじめよう